2005年10月09日

第1回マスプァーズ開催決定!

遂に第1回マスプァーズゴルフトーナメント開催が決定しました!

日程は11月3日(祝) 場所は先日お伝えした様に栃木県グレンピークマナーGCです。

ついにゴルフ大会として創設されたマスプァーズゴルフ  素人達の熱い闘いが繰り広げられるこのグレンピークのゴルフ場は全6,918yd Par72のコースで、コース幅・距離といった視点からすると飛ばし屋向きのコース設定と言われています。

大会は3日ですが、アドバイザーの紙状氏の知り合いも近場に住んでいるとの事で前日乗り込みか当日早朝東京発のどちらかになりそうです。バス

現在、参加者を募集しておりますので10月14日ごろまでに参加希望の方は連絡ください。
ある程度融通が利きますので予定が未定だがおそらく参加できるだろう・・・くらいの感じでもご連絡くださいぴかぴか(新しい)

記念すべき第1回マスプァーズの栄冠に輝くのは誰なのかexclamation&question
あと25日ですexclamation×2
posted by 肉離れ君 at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスプァーズ、ようやく実現ですね。
楽しみです。

参加者の中にはおそらく今頃、
朝のハーフを楽しんでいる人もいることで
しょう。

余談ですが、先日、コースに出てきました。
まったく調子の上がらないまま、132という
皆様がおおいに期待の持てる大叩きっぷり
でした・・・。

はぁ〜|(-_-)|。。。
Posted by 21 at 2005年10月11日 10:52
書き忘れましたが、

「全6,918yd Par72のコース」

って、ちょっと長すぎません???

まともに芯食わない人たちだけで、
まずいんでないかい?
Posted by 21 at 2005年10月11日 10:54
21さん、そんなんじゃマスプァーズ制覇は夢のまた夢ですぞ。マスコミは今大会はアンダーパーで回らないと優勝はない!と話題になっておりますからな。。。
コースは利用した人のコメントがあるサイトで飛ばし屋有利とのコメントが圧倒的ですからまっすぐ飛ばす練習をしましょう。私はまっすぐ練習の真っ最中です。
Posted by 肉 at 2005年10月14日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

