2005年09月28日

区民大会競技時間決定しました!

おまたせいたしましたexclamation×2
本日、区民大会の競技時間が決まりました。
いよいよ今週日曜ですね。今大会、プアーズ成増T.Fが送り込む選手は10名。一体いくつのメダル獲得なるでしょうかexclamation&question

チームで一番早い登場は30歳代100Mに参加する瑞乃氏・席乃氏・隈外氏・二市河氏・私で午前10:20からです。あまりにも我がチームから参加したため今年は予選があり2組あります。つまりメダル獲得には100Mを2本走らなければなりません。決勝は13:45分です。

続いては一般女子800Mに参加する芳咲氏・畑耶麻氏です。800Mはホントに過酷ですがガンバッテほしいですね。時間は10:50分です。

フィールド競技三人衆、カニ本氏・紙状氏・都留丘氏の登場は13:00分exclamation今年は走高跳に登場します。昨年は砲丸投げに出場した三人衆はカニ田氏が遅刻したため紙状氏・都留丘氏の一騎打ちとなり、紙状氏がプアーズ記録で投げ勝ちワン・ツーフィニッシュでした。今年は金・銀・銅のメダル独占を目指して高く、そして美しくexclamation&question跳んでくれる事でしょうたらーっ(汗)

そして最後の共通男子4×100Mリレーは14:55分、一発決勝です。昨年は銀メダルに破れ四人が流した悔し涙の借りを返すべくこの一ヶ月間厳しいダイエットに励み悲願の金メダルを狙います。
また今年のプアーズT.Fはもう1チームを送り込みます。紙状・都留丘・隈外・二市河(予定)の四人で挑みますが、これもまた昨年出場したチームをも凌ぐほどの精鋭でおそらく四人合計で300kg、体脂肪もトータル100%近くをキープしているといわれており、こちらも金メダルを十分狙えるチームです。

さぁ区民大会まであと4日ですexclamation×2
posted by 肉離れ君 at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってください!
今年はみんなケガなく
当日を迎えられそうですか?^^;

100の予選だけでも応援に行くつもりです♪
Posted by プアーズ公園管理人 at 2005年09月30日 16:04
今年は仕事で忙しく野球に参加できずです。
この大会の為に昨日競技場に行き少し走ったら、なんだか今カゼっぽくのどが痛いです。

応援といわず出場も検討を!
Posted by 肉 at 2005年09月30日 23:28
今年は横須賀から応援してます。
当日は多分食材の買い物してると思いますが、この声届け!
→「ク、クリリンのことか〜!!!!!!!!!!!」
これで皆、超サイヤ人。
5,000m挑戦、この肺活量ならいける!?
Posted by ドンさんは肺活量高めらしい at 2005年10月01日 01:15
ちわ!

競技場から自転車で3分!
こんな好条件に住んでいても大会に参加しない!
なんだか昨年もこの時期に捻挫をしていたような…。

それでは“一般女子800M”に間に合うように、
応援に行くと思うよ。
今夜「24」見なければね…
Posted by 捻挫男 at 2005年10月01日 17:26
よもへ
http://www.yummy.jp/www/6/6-6.htm
上記アドレスにアクセスしてみてください
那須の宿泊施設です 奥様に聞かれましたので参考にしてみてください タイガーより
Posted by at 2005年10月02日 22:08
ドンさん、来年はサイドスローで砲丸出場もいいのでは?一考を。

捻挫男さん、駐禁のお知らせありがとうございました。明日払ってきます。

タイガーさん、早速のお知らせありがとさんです。タイガーさんの減量に期待します。
Posted by 肉 at 2005年10月03日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

