2005年09月24日

新馬戦成績

9月21日、早朝5:30スタートで新馬戦を行ってきましたゴルフ
紙状氏・カニ川氏・私の三人で赤羽GCハーフコースです。
カニ川氏はいつもなら遅刻がお決まりパターンなのですが、その日は待ち合わせ10分前には到着するくらいの気合の入りよう。抜群の気合です。
一方、私と紙状氏。私も前日仕事を早めに切り上げ一眠りしてからレースへ・・・のつもりが紙状氏とともに一杯やりながらの雑談でともに眠らずハイテンションでこちらも気合十分!?

こんな感じでスタートしたのであります。

1ホール目、みんな焦りすぎて曲がるは曲がる。中島みゆきの歌が聞こえてくるほど(曲がる〜曲がるよボールは曲がる〜パスワード)のヒドイありさまで私10・紙状氏11・カニ田氏16の大叩きどんっ(衝撃)先が思いやられる展開あせあせ(飛び散る汗)

その後なんとか持ち直したexclamation&questionものの結局の成績は以下の通りです。

1着蓮田/10.5.9.8.7.6.9.4.6/64
2着紙状/11.6.11.7.12.11.8.9.6/81
3着カニ野/16.6.11.6.13.7.8.4.13/84
以上のように確定しました。
カニ山氏の最終ホールは可愛そうでした。係員の手違いで突然グリーンが隣に変更されてしまい、その隣グリーンへアプローチしようとしたらホームラン野球その球を打ったのはいいが他のプレイヤーの球でペナルティパンチ焦ったところパターが入らずとアクシデントさえなければ70代後半はあったかと・・・。
ともあれ順位は確定しました。蓮田もハーフでなく早く18ホールデビューしてマスプァーズ制覇に向けたいところです。

さて、そのマスプァーズの概要が序々に決まってきました。
コースは栃木県のグレンピークマナーGC(Par72/6,918yd)で決まりそうです。←クリックで直接詳細が見れます。
hole8.jpg
時期は11月の土、日、祝日のいずれかを予定してます。一応、毎年開催され優勝者にはトロフィーが用意される予定。それを毎年優勝者が次回まで保管という感じで考えております。
ぜひ多くの方の参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

また、赤羽の早朝ゴルフでしたら随時参加募集です。

マスプァーズに向けて各自練習中exclamation×2
posted by 肉離れ君 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんのスコアを見て、ほっとしました。

徐々に成績を上げているのですが、
直近のスコアがひどかったもので・・・。

アクシデントはあったようですが、
それも実力のうち。現在の力がそのまま
スコアにでるのがゴルフ、と思っています。

マスプアーズのコースも楽しそうな
ところですね。

10月8日にコースに出てきます。最終調整になるかと。

さぁー、練習、練習。
Posted by 21 at 2005年09月24日 20:18
21さんどもです。
10/8最終調整もイイですがハーフも行きましょう。
負けませんよ!
Posted by 肉 at 2005年09月25日 12:35
ポンカン隊の皆様こんにちは!

9月はゴルフの練習時間もかなりあったにもかかわらず、
毎年恒例の野球で捻挫をしてしまい、
楽しみにしていた初コースデビューも出来ずしょんぼり…

元気だった頃にネット注文していたスパイクがやっと届き、
履こうとしただ足が腫れて履けません…

心身ともに落ち込んでいましたが“カニさん”のスコアを見て
少し勇気付けられました!僕に勇気をありがとうカニさん!

ということで11月のマスプアーズが
自分の初コースデビューになりそうです。

捻挫で練習場にもいけませんので、
みんゴルで練習しておきます!!

Posted by 捻挫男 at 2005年10月01日 17:19
先日、捻挫男さんの足の腫れを拝見させていただきましたがあれは脂肪です。脂肪が重力によって足に下りてくる病です。
ですからゴルフはやっても平気ですよ♪
Posted by 肉 at 2005年10月03日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。