2005年09月19日

マスプァーズに向け新馬戦に挑む!

お久しぶりぶりでございます。
そうこうしている間に秋らしくなってまいりましていよいよ第1回マスプァーズゴルフ大会の開催も近づいてまいりました。とはいえまだ二ヶ月ほど先の予定なのですが・・・。

今週水曜の早朝、紙状氏、カニ山氏とともに早朝ゴルフ(ハーフ)に行ってきますゴルフ
そこで今後の展望として、以前ボーリング大会をやっていた頃の様に競馬方式に新聞など作れたらと思っております。時間があるかが問題なのですが皆さんの記録を内輪で行ったときは取っておいてほしいのです。会社内などで参加したものは特に必要ありません。

てなわけで内輪でゴルフに行くのは初めてという事で新馬戦と題して打ってきます。
早朝5時半くらいにスタートする予定です。場所は浮間なので気楽にできます。紙状氏・カニ島氏ともにコースデビューは果たしていまして、私は河川敷のハーフですがもうとう負けるつもりはございませぬ手(グー)今回はOBを少なくできればと思います。

水曜早朝に参加できる方は直前ではありますがいかがでしょうか?
ご連絡ください携帯電話
posted by 肉離れ君 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7072271

この記事へのトラックバック
×

