2005年09月07日

キャンプお疲れ様でした!

約二年ぶりのキャンプも毎年恒例exclamation&question雨雷に見舞われましたが、晴れている時間も長かったのでテニス大会や、カニ川さんの火起こしも無事成功しましたぴかぴか(新しい)

今回は11人、うち女性6人でしたので始めてコテージを借りた訳ですがなかなか快適でベッドでよく眠れたとの嬉しいお言葉もいただきました。次回からも女性には毎回コテージを借りる事が決定しました。今回参加できなかった方も次回は安心して参加してみてください。

夕方から雷雨が降ってきていつもどおりの展開でしたがコテージに集まり髪状氏のポリンキーダンスが誕生するという伝説までできました。髪状氏には毎回ポリンキーダンスをお願いしたいですねexclamation×2

帰りには羽生に行き久々にカートをやってきましたが、寸前まで晴れていたのですが始めたとたんに雨車はツルツルとスリップの連続で大会に水をさしてしまいました。かなり意気込んだのにいきなり第1コーナーでスリップのカニ川氏、無謀にも二度目をやったら雨がひどくて20秒もタイムを落とした河紙氏お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
カート後、瑞乃氏の運転がコーナーを攻めていたように見えたのは気のせいか・・・
ともあれ近いウチP1グランプリ(PはプアーズのP)in羽生の開催決定!
となりました。

帰京するとものすごい豪雨でした雨雷曇り
皆さん無事に帰れたでしょうか?
また来年キャンプ行きましょう晴れ楽しみにしています。
posted by 肉離れ君 at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプ楽しかったようですね・・・。
今年は雨に凍えて、凍死寸前の人は出なかったのでしょうか?

今回は仕事で参加できませんでしたが、
次回は女装してコテージで優雅に過ごしたいと
思います。

ゴルフ大会とともに「P1グランプリ in 羽生」へ
参戦表明です。
Posted by 21 at 2005年09月07日 17:07
女性は快適だったようですが寝袋を持っていかなかったため寒かったッス!

P1GP楽しみですな。
Posted by 肉 at 2005年09月07日 18:08
キャンプは、夜を甘く見て軽装行き凍えて、苦し紛れに普通のタオルを布団代わりにしてしのぐのが醍醐味です(笑)。
次回「娘に色々と経験してもらうぞプロジェクト」の一環として参加する予定・・・かも。
その時はどうぞヨロシク。凍えないコテージ希望(笑)。
Posted by ドンさん at 2005年09月08日 13:34
どうもドンさん。今回はドンさんが参加できなかったので残念でした。
ウチのハルカ〜ン、1歳ちょうどながらもたくましくキャンプになじんでました。
始めて見るバッタやこおろぎに興味を示したり、一人でシートの上で遊んだり。
なんといってもみんなに遊んでもらって可愛がってもらって助かりました。幸い熱やカゼなどもひかずにすみました。
キャンプ場で見る娘の姿は感動しました。
コテージは暖かく、エアコン有りだし羽毛布団だったようですよ。
ぜひドンさんもキャンプで伝説の震え寝を見せてください。
Posted by 肉 at 2005年09月09日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6645973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。