2005年08月28日

第1回マスプァーズゴルフ(仮題)開催予定

最近、ゴルフが面白く思えてきた年齢!?となってきました。すでに会社の付き合い等でコースデビューを果たした輩も増えてきました。ゴルフ
昔はゴルフの面白さなど全く感じなかったのですが、これがなかなか面白い。私自身、コースデビューはまだしておりませんが、河川敷デビュー(ハーフ)ですでにはまりかけております。
8月某日、早朝5時頃スタートで私のデビュー戦は始まりましたぴかぴか(新しい)
結果はとても言える様なものではありませんが雷混んでるシーズンらしかったのですがのびのびできて素人にはとても良いのではないかと思いました。

そこで私のゴルフデビューの先輩でもあるカニ川氏と髪状氏をアドバイザリーとして迎え

第1回マスプァーズゴルフトーナメント(仮題)を開催しますexclamation×2

日時は10月〜11月あたりを予定してます。
詳細が決まってないのですが平日早朝、河川敷でヘタなりにのびのびやるか、何度か河川敷で練習し髪状氏が名誉支配人となっているゴルフコースに無謀にも土・日あたりに乗り込んでやるかどちらかになりそうです。ゴルフゴルフゴルフ

まぁ私的には平日早朝という条件さえクリアできれば河川敷の方が安いし近いし大会としてはのびのびできるかなとは思います。
もちろん髪状氏主催のゴルフコースにも年内には乗り込むつもりです手(チョキ)

大きな声では言えませんが河川敷・・・
ヘタクソでも全然平気ですexclamation×2
ちなみに料金は私が行ったトコは¥3850でした(三回目は¥1850)。場所は浮間舟渡駅そば
ですから成増の人は10分くらいで行けますかね車(セダン)

今後話しは詰めていきますのでどうぞ各自練習と当ブログの確認を願います。
posted by 肉離れ君 at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参戦表明です。

個人的には平日であれば、千葉・茨城あたりの
コースでものびのびできるのかな、と思っています。

ぜひ、オーナーの肉離れくんにはコースの芝生の
すばらしさを満喫して欲しいです。(河川敷とは全然違うと思いますよ。)
Posted by 21 at 2005年09月02日 19:47
どうも、肉です。
自然に触れ合ってきましたが、ゴルフ場の自然もイイですね〜。
何人かが参戦表明してますが具体的に話を進めていきましょう!
Posted by 肉離れ at 2005年09月06日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6320857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。