2005年08月27日

キャンプ出発7日前

いよいよ二年ぶりのキャンプまであと7日となりました晴れ
今回は栃木県・塩原グリーンビレッジに行こうと思います。現地は以前の書き込みでも紹介したようにプールや温泉、テニスコート、釣堀などもあるのですがチェックインまでの時間(13:00CI)なにをしようか迷っています。また伝説のカラーボールどっちのチームが飯を作るか野球大会の開催になるのでしょうかexclamation&question
一応、今日時点での予定では
日時:9月3〜4日
場所:塩原グリーンビレッジ(栃木県)
出発:午前9時成増駅北口集合(予定)
帰宅:テンション次第

今回はいつものオートサイトに加えコテージを借りました。こちらはかなり快適なゴージャスキャンプを送れると思われますがこちらは男子禁制!?

とにもかくにも今回は温泉には不自由しないと思われます(近くにも温泉郷があるので)。
車は経費節約のためできるだけ少なく行くつもりです。今回はワンボックスを借りました車(RV)
久々のキャンプですが楽しく行きましょうぴかぴか(新しい)


posted by 肉離れ君 at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加できずに残念です。
ゴルフ大会には必ず行きます。
Posted by 21 at 2005年09月02日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6290588

この記事へのトラックバック
×

