2005年07月14日

板橋区民大会でメダルラッシュを!

さてさて今回は区民大会についての書き込みですひらめき
昨年はアテネ五輪で盛り上がり、緊急参戦した区民大会ではありましたがメンバーがものすごい活躍でメダルラッシュとなった大会でした。

まずは男子三段跳びの関野が素晴らしい跳躍で金を獲得!男子砲丸投げでは決勝で上條と鶴岡の一騎打ちの戦いとなり上條が金、鶴岡も銀を獲得!
トラック競技では20代男子100Mという激戦の中、水野が激走で銅メダルを獲得した。
最終競技の男子4×100Mリレーでは水野・関野・蓬田・皆川のチームで挑み見事銀メダルを獲得し大会でのメダルは金2・銀2・銅2と全員がメダリストとなった。

今年の大会は10月2日(日)に開催される。

男子は100、200、800、1500、5000M、4×100M、走高跳、走幅跳、砲丸投
女子は100、200、800M、4×100M、走高跳、走幅跳、砲丸投
が行われます。
申し込みは9月9日までとまだ期間はありますので各自トレーニングしてエントリーしてみてください。自分がどれ位動けるのかの目安には最高の舞台ですのでメダル目指して頑張りましょう!手(グー)

私も昨年は肥満ながらにトレーニングしたら肉離れしてしまい、100Mには出走できなかったので今年こそ出走したいと思ってますスキー

参加希望の方は私まで連絡くださいませスポーツ
世界陸上に負けない熱い闘いにぜひ参加を!
posted by 肉離れ君 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

