2006年07月03日

復活なのか!?

ゴールドメダリスト復活か!?

しばらくごぶさたしておりました当ブログどんっ(衝撃)
この期間PCがぶっ壊れてまして二度も修理に出す始末のため更新もままならない状態となっていましたあせあせ(飛び散る汗)

ごるぁっ!ちっ(怒った顔)更新せんかいっexclamation×2

とのお叱りも多々ありましたがとりあえずその方達が怖いので

一時復活してやったぞexclamation×2ゴルァッexclamation×2ちっ(怒った顔)

とりあえずこの期間にもイベントはありまして、三月にはゴルフ大会も開かれました。
皐月賞です  この大会の模様はまた別の機会にお知らせいたしますゴルフ

夏ということで今年も熱闘甲子園大会を開催します。
今回で第6回大会を迎える今大会ですが、少しルール変更も考えてます。
というのはスケジュール的に投票時間に余裕がないという事からです。
まぁ、昨年までよりは快適に参加できるようにしますんで
今年もやんべよとかはじめでだども参加しでみっが
なんて方の参加もお待ちしております黒ハート

久々なんでこんだけ書いてアップされなかったら病院車(セダン)になりそうなんでまた書きますひらめき

ちなみにブログ復活はだれにもお知らせしてないので誰が初めに気づくか
楽しみです。気づいた方は今日の運勢は・・・いいね ラッキーカラーは

ではまたend
posted by 肉離れ君 at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気付いちゃったよ^^
ビックリだよ。思わず見過ごすところだった。

あまりに更新されないんで
ホムペから削除するところでした(ウソ

ではまた、ちょくちょく覗きます。
ヒトシ君によろしく(笑
Posted by みみすけ at 2006年07月04日 08:34
1日遅れの2番手かぁ〜。
うちも7月から運転本格再開!・・・のつもり。
LD重いけど。
Posted by ドンさん at 2006年07月04日 23:35
さらに一日遅れで3番手・・・

最近会ってないですなぁ。
野球も復活してくださいな。
Posted by くろんぼ at 2006年07月05日 12:15
ゲッペッペ!
一週間遅れで4位かよ〜
16日行けるといいな。。。
Posted by 成増プリンス at 2006年07月11日 00:47
おいおい、遅れすぎだろ5番手。
ブログもお店もすっかりご無沙汰なので、
ひとまず近日中に、伺いますよ。
Posted by 21 at 2006年08月10日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20218930

この記事へのトラックバック
×

