2005年07月24日

キャンプ第一次出欠予定を

皆様、ごぶさたしております。
この一週間はいろいろな行事等あり睡眠もバラバラで仕事の方もバタバタしておりまして当ブログもカニブログ状態となっておりましたが新記事でございます。

今回はキャンプ情報晴れ
河紙氏からも連絡をいただいたのですがキャンプは決行でございます手(チョキ)台風が来てもやりイカが降ってきても決行です。
そこでそろそろ第一次出欠予定を知らせていただきたいと思ってます。当日は九月とはいえまだオンシーズンですので追加の場合など早めに抑えておきたいとの理由です足
もちろん第一次で参加予定としてもキャンプ日近くに急用等で不参加という事もあるでしょうがそれも可能ですのでとりあえずって事でお願いいたします。
7月24日現在とりあえず8〜10名の参加がきております。
コテージもまだ余裕です。九月とはいえ夜間はかなりの冷え込みが考えられますので寒いのイヤな人はこちらの方ががく〜(落胆した顔)
biwagasawa.jpg
今週中にはお返事いただければ幸いでございます。

posted by 肉離れ君 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

板橋区民大会でメダルラッシュを!

さてさて今回は区民大会についての書き込みですひらめき
昨年はアテネ五輪で盛り上がり、緊急参戦した区民大会ではありましたがメンバーがものすごい活躍でメダルラッシュとなった大会でした。

まずは男子三段跳びの関野が素晴らしい跳躍で金を獲得!男子砲丸投げでは決勝で上條と鶴岡の一騎打ちの戦いとなり上條が金、鶴岡も銀を獲得!
トラック競技では20代男子100Mという激戦の中、水野が激走で銅メダルを獲得した。
最終競技の男子4×100Mリレーでは水野・関野・蓬田・皆川のチームで挑み見事銀メダルを獲得し大会でのメダルは金2・銀2・銅2と全員がメダリストとなった。

今年の大会は10月2日(日)に開催される。

男子は100、200、800、1500、5000M、4×100M、走高跳、走幅跳、砲丸投
女子は100、200、800M、4×100M、走高跳、走幅跳、砲丸投
が行われます。
申し込みは9月9日までとまだ期間はありますので各自トレーニングしてエントリーしてみてください。自分がどれ位動けるのかの目安には最高の舞台ですのでメダル目指して頑張りましょう!手(グー)

私も昨年は肥満ながらにトレーニングしたら肉離れしてしまい、100Mには出走できなかったので今年こそ出走したいと思ってますスキー

参加希望の方は私まで連絡くださいませスポーツ
世界陸上に負けない熱い闘いにぜひ参加を!
posted by 肉離れ君 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

第一回目の書き込みじゃ♪

おす!皆さん元気にやってますか?
今回、このブログを書いたのはさまざまな年間行事のお知らせと近況、結果報告などをこちらにて紹介していこうと思います。

まずはキャンプの日程が決まりました!

9月3日(土)〜4日(日)の一泊二日で栃木県の塩原グリーンビレッジに行きます。(クリックすると現地HPにジャンプします)
いや〜、ホントに久しぶりのキャンプですわ。二年前の11月に西湖に行った以来だからね。。。あん時は寒かった〜。ビッグパオなる建物を借りた(コテージ系借りたのは初じゃった)もののヒーター付ければ空気カラカラで喉痛いし、消せば寒いしでしたなぁ。
ただあん時もテントで寝た君!君だよ君!男だよ、最高!

今回は森のコテージなるものと更地のオートサイトを借ります。
森の.jpg
森のコテージ・・・テレビ・ベッド・レンジ・トイレに風呂・・・って別荘か!
本来の私のキャンプスタイル(ボク流)には反するものの今回は私事ながらもうすぐ1歳になる娘が参加する為チョイスしてみました。
とはいっても私はテントに寝ますが、参加する方でコテージ希望の方はコテージ代が別途かかってしまいますがテントでは寝られないとか、夜トイレに行くのが怖いとか快適なキャンプライフを希望する方は是非どうぞ♪
できるだけ人数がいたほうが一人当たりも安くなります。現在のところコテージ希望はウチのかみさん・娘・ゆうこさんです。

ビレッジのサイトを確認した方はご存知でしょうがさまざまな施設があります。
温泉いい気分(温泉)・釣堀・テニスコートテニス・緑色に濁ったプール(まさかとは思うが・・・)etc...
なのでまぁいままでとは一味違った楽しみ方もあるかと思います。

まだ二ヶ月近く先なので予定が立たない方もいるでしょうが、仮の出欠でもかまいませんので連絡くだせ〜。
今んトコ、かみJO、河紙、MIZUNO、ウチあたりが参加を表明してます。

まぁ、何かあったらオレんトコにメールかここにコメントください禁煙
では次回をお楽しみに〜むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)


posted by 肉離れ君 at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

